BLOG

ららのブログ

ちゃぷちゃぷ… お礼です

24/08/22(木)01:57

暑い…より蒸し暑さを感じた今日は 炭酸飲料ばかり飲んでたな。。。の1日でした。
暑いより蒸し暑さの方が体に堪える私(>_<)
炭酸飲料…どれだけ飲んでしまったか…はご想像に任せます。


現在 お腹がちゃぷちゃぷι
(´Д`υ)


*南大高駅で待ち合わせのY様*
前回 急なキャンセルで心配しておりましたが 今日 お逢いするのことができました\(^-^)/
再会のお誘い♪私を覚えていてくださりありがとうございました。
美意識が高く、イケオジという言葉がピッタリのYさん♪美に為になる情報を色々と教えてくださり まだなにもしてませんが(笑)すっかり 美に精通したような気持ちになりました\(^-^)/これから 進めていきたいと思います!!o(`^´*)
久しぶりの再会は 大人の淫靡なお時間を堪能させて頂きました(///∇///)
貴重な休日に 再会を叶えてくださり本当にありがとうございました。
また お誘いお待ちしております。


*南大高駅で待ち合わせのS様*
お仕事帰りのお疲れのところ 私を見つけて下さり、お誘いありがとうございました。
お逢いしたSさんは 年下くんで私なんかでいいのか…心配になりました(;゚Д゚)
年上好きとお聞きして 直ぐに仲良しになれましたね。
とっても素直で笑顔がチャーミングなSさん( *´艸`)
色々と攻めてしまいました。少し…ビックリさせてしまったこともありましたが(o゚Д゚ノ)ノ笑顔いっぱい♪の楽しいお時間でした。
また お誘いくださると嬉しいです。
来月のオプション(///∇///)お楽しみに。。。♪