BLOG

おとのブログ

ありがとうございます

24/08/22(木)21:54

知多半田駅でお逢いしたN様♡

3ヶ月ぶりにお逢いできてとっても嬉しかったです(^-^)/
相変わらずソファーとベッドビチョビチョになっちゃいましたね( 〃▽〃)( 〃▽〃)
ノーパンノーブラのオプションつけていただいておっちょこちょいおとはパンツは持って行ったけどブラ持っていくの忘れちゃって(^-^;1日ノーブラっ子でした( 〃▽〃)
またたくさんイチャイチャしたいなぁ(^-^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


千種駅でお逢いしたH様♡

今日もたくさんお話したね~(*^^*)ちょっといつもとは違うお話もできて楽しかったぁ(^-^)/VRどこかで体験してみるね(^-^)/
次は着衣に挑戦してみるのもありかな( ☆∀☆)
自分でも知らない新たな扉が開けちゃうかもね(^-^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


明日は10:30~22:00
24日(土)10:30~22:00です。
一緒に楽しいお時間過ごしませんか(^-^)/
お誘い楽しみに待ってます( 〃▽〃)