BLOG

くるみのブログ

出勤しました~♪

24/08/23(金)10:48

 
 
 
くるみさん出勤しました
 
出勤途中の局地的な雨は何だったんだろう。
ってくらい待機場所の駅に着いたら
カンカン晴れ
 
チラッとKALDIの中を見ていたら
 
ずっと探していた物を発見してルンルン
 
しかも思っていたよりだいぶ安くて
更にルンルン
 
移動中に割れてしまうと嫌なので
帰りに忘れてなかったら買うことにします
 
 
最近(も)忘れん坊なくるみさんは
今月中に読みきると決めている、読んでいる本をカバンに忍ばせるのを忘れてしまいました
 
 
皆さんが好きな本のジャンルは何ですか?
 
20代の時に心が落ち込んだ時に
なぜか相対性理論の本に興味を持ち
半分読んで辞めました
 
答えがまだ出ていない、目に見えないものの仮説話は想像力が膨らむばかりです
 
宇宙の本は見たことも聞いたこともない
単位でいっぱいでした笑
 
あの本は我が家のどこで隠れんぼしているのだろうか、、
 
 
 
話がとても脱線してしまいましたが
読書の秋が近づいているので
皆さまのおススメの本を教えてください
 
今日は11時から19時まで出勤してます♪
 
お誘いお待ちしてますね〜