BLOG

みやびのブログ

お礼遅くなりました

24/08/25(日)10:02

 
23日10時25分
岐阜の仲良しダーリン様
 
 
お礼遅くなってごめんなさい
 
今回もロングTimeでのベロちゅーデートありがとうござました
 
 
 
ベロちゅーkissで舐め回し乳首舐めナメナメフェラでいっぱい感じていただいて
 
ダーリン様の愛撫にみやびも潮吹いて気持ちよくイッちゃいました
 
顔面騎乗で潮吹き潮浴びで溺れながら69でエロエロ発射しちゃったね 
 
みやびのオ○ニー潮スプラッシュで潮吹きまくりで感じながらダーリン様は興奮Maxで2回目もエロエロ発射
 
乳首弄りでまたビンビンになっちゃって今回は4回もイッちゃいましたね
 
今回も大量の潮吹きとエロ発射いっぱいヌレ濡れで楽しんじゃいましたね
 
 
また次回のエロデートも楽しみに待ってますね
 
 
 
 
  
 
みやび