BLOG

ららのブログ

25日のお礼

24/08/27(火)20:24

お礼をupしたと思ってましたが…
されていませんでした(>_<)

日曜日にお誘いくださったあなた様…お礼が大変遅くなりごめんなさい(>_<)


*一宮駅で待ち合わせのN様*
見つけて下さり お誘いありがとうございました。
電車の遅延で 待ち合わせに遅れてしまい お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)
笑顔で迎えてくださって嬉しかったです(///∇///)
お部屋のお風呂…( *´艸`)
とっても恥ずかしくなる窓…外から見られてるような…刺激的でしたね(///∇///)
優しく 穏やかなNさんの隣は居心地が良かったです(*´∇`*)
ケーキ、ドリンクと美味しいケーキを一緒に頬張りながら 笑顔でお話できて とっても美味しかったです♪
プライベートのお話しもしてくださりました。
沢山 考えてしまうと思いますが 無理なさらず…ですよ。
また 息抜きにお誘いくださると嬉しいです。


*犬山駅で待ち合わせのY様*
再会を叶えてくださり 私を覚えていてくださってありがとうございました\(^-^)/
約1年ぶり…の再会でしたねっ♪お車 新しいピカピカcarになってました(*´∇`*)乗り心地良かったです♪
コスプレも沢山 。。。( *´艸`)
あれや、これや…いっぱいお試し(*´∀`)♪
写真も撮ってくださって 撮影会♪ありがとうございました。
久しぶりの再会でしたが 濃密なお時間になり 楽しかったです。
沢山のフルーツの差し入れもありがとうございました。お家で美味しく頂きましたよ(^-^)
月曜日はなかなか出勤できませんが 今回は台風接近に感謝しなければいけませんね。
また 是非、お誘いくださいね。お待ちしております。