BLOG

ららのブログ

目…首…肘… お礼です

24/08/31(土)00:19







蚊に刺されて 痒いし腫れてるし…(>_<)一匹に血を吸われたのか…どこで…???
目尻…掻いたら…ホラーのようになってる(。>д<)


*南大高駅で待ち合わせのH様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
とても穏やかで…爽やかで…柔らかい感じのHさん♪
お部屋に入ると 積極的なHさん…( *´艸`)そのまま…でしたね(///∇///)見た目のギャップに萌でしたよ。
Hさんのお話し…とても興味深く ワクワク…ドキドキ…ハラハラ…( *´艸`)素敵な物語でした。Hさんのことを知ることができて、ギャップにキュン♪
また 息抜きに是非 お誘いお待ちしております。
甘い差し入れ、ドリンクありがとうございました。美味しく頂きました\(^o^)/


*ティファニーお部屋直接のT様*
お仕事の合間にお誘いくださいましてありがとうございました。
お部屋直接はいつも以上に緊張の私…笑顔で迎えてくださり嬉しかったです(///∇///)
昨晩は遅くまで 飲んでいたとのことで お疲れのようす…
情事の後は 気持ち良く寝息が聞こえてきたのでそのままに…(´ω` )zzZ
少しは 疲れが和らいでいたらいいな…と思ってます(о´∀`о)
今日は あんかけパスタが無性に食べたくなってます。いつか 教えて頂いたお店に行きたいな…(人´3`*)~♪
その後のお仕事はスムーズに進みましたか?
また お誘い下さると嬉しいです。


*岡崎公園前駅で待ち合わせのH様*
前回 御予約下さったのに お逢いすることができず申し訳ありませんでした(>_<)
また お誘い下さりとっても嬉しかったです\(^-^)/
ニコニコ笑顔が印象的なHさん♪前回のお詫びもできて良かったです♪
情熱的で…恥ずかしくなってしまう程(///∇///)お部屋が明るすぎたせいかな…(*/□\*)
大きいお尻…コンプレックスなんですが褒めてもらえて少しだけ…自信もってもいいかな…と感じました(///∇///)
また お逢いできますように…
帰りは 便利のいい駅まで送ってくださりありがとうございました。