BLOG

ららのブログ

8月感謝の気持ち お礼です

24/09/01(日)01:22

8月 
暑い毎日でしたが 沢山のお誘いありがとうございました。
お誘いくださったあなた様のお陰で 暑い毎日がキラキラでした(*´∇`*)

はじめましてのあなた様
見つけて下さり 出逢ってくださりありがとうございました。
素敵な出逢い感謝です。

再会のあなた様
また お逢いしてくださり 再会に心踊りました♪

仲良し様
いつも 優しく…私と至福のお時間を過ごしてくださり 感謝です。

お逢いしたあなた様とのお時間…私の宝物です。
これからも あなた様に笑顔を届けます♪
仲良くしてください(///∇///)



*岐阜駅で待ち合わせのG様*
仲良しGさん♪
台風接近中…無事にお逢いできるか…心配でしたが 作戦会議を事前にしていたお陰で スムーズにお逢いできました\(^-^)/
雨も降っていなくて♪良かった♪
安定の笑顔いっぱい♪のお時間でした( *´艸`)
長いお時間 お側に置いてくださり至福のひととき…
いつも 何から何まで…甘えてばかりです。
センスの良い お食事、お土産に感謝の気持ちでいっぱいです。8月♪沢山 お逢いできて嬉しかったです(///∇///)
これからも 仲良くしてください(о´∀`о)
また お誘いくださるのを楽しみにしております。