BLOG

あやめのブログ

出勤いたしました

24/09/02(月)10:36

 
出勤いたしました。
今日は晴れたり曇ったり
風もあるけどムシムシしてます。
さっきシャワー浴びたばかりなのに
すでに汗だくになっちゃった。
 
今日は13時頃から予定が空いています。
15時過ぎまでお誘いお待ちしてます。
お時間合いましたら
ぜひぜひお誘い頂けましたら嬉しいです♡
 
 
昨日お誘いくださいくださったT様
ありがとうございました。
 
出発前のトラブルで
ご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
 
嫌な顔を見せずに一緒に過ごしてくださり
プレイも何もかも優しい時間でした、
あの後、早引きして
お掃除の続きをしました。
もうテーブルの淵っこに
割れ物を置かないよう気をつけます。
 
これに懲りず
またお誘い頂けましたら嬉しいです♡
本当にありがとうございました。