BLOG

あみのブログ

9月

24/09/03(火)09:21

おはようごさいます(^-^)v
9月新しいイベントも始まりましたねq(^-^q)
ちょっとたのしみ(笑)
イメージプレイとかしたり色々えっちな妄想で楽しめそうですよね♫

台風が去って( ̄▽ ̄;)やれやれです
友達とか親戚とか安否確認のLINEとか電話とか台風の時はありましたね
電車は本数減ったり運休だったりしたので結局台風の時はおやすみしましたけど( ̄▽ ̄;)

本日御予約してくれてるお兄さん
ありがとうこざいます(^-^)v
楽しみにしてますね🖤

まだ蒸し暑いけども多少気温はましにはなってきたのかな?
早く秋らしく、もう少し涼しくなって欲しいね( ̄▽ ̄;)

連休たくさんしたので
少し連続出勤です(^-^)v

たっぷり
えろいちゃ(/o\)しよーね