BLOG

みなせのブログ

チョコラBBはハイパーに限る

24/09/03(火)11:05

こんにちは、みなせです。

27日のお礼日記を書けていなかったので、遅くなりましたが書きますm(_ _)m

Kくんへ
「口だけだとカッコ悪いから」って、本当にまた会いに来てくれてありがとう!
本当に本当に嬉しかったよ。
いっぱい褒めてくれてありがとうね。
過去の日記も読み返してくれたみたいで、
私の好きな差し入れもありがとう。
次は近くで予約するねって言ってくれたけど、気持ちは嬉しいけど無理しないでね?


次の出勤は金曜日です!
今週は昼の都合で出勤が少なくてごめんなさいm(_ _)m


みなせ

※仲良しさんはコスプレ対応できます♡
自前なので、事前予約がおすすめですm(_ _)m
ヘブンでは動画や複数写真の日記が見られます!