BLOG

ゆりあのブログ

こんにちは♡

24/09/04(水)14:36

 
 
 
9月になりました
 
 
 
先月お誘いいただいた
お兄さん、仲良しさん
ありがとうございました♡
 
 
 
8月はたくさん仲良しさんに
お会いできて嬉しかったです
 (もちろん初めましてお兄さんも♡)
 
 
とても楽しい時間が過ごせました♡
 
 
 
月末は台風の影響で
電車が遅れたり止まったりで
トラブルがあって
 
 
合流が遅れましたが、
無事向かうことができました(*^^*)
 
 
 
9月もえちえちに
よろしくお願いします♡
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
9/2はくん○の日だったそうです。。
初めて知ってびっくりしてる
ゆりあです
 
 
 
Xはやってませんが見る専用の
アカウントで覗いたりしてるときに
知りました!
 
 
 
えちえちな日があるんですね////
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像はモデルさんです笑)
 
 
 
この下着のおしりのとこ
可愛いすぎて買っちゃいました♡
 
 
届いたら早速つけていきます
 
 
 
 
今日はヘアゴム忘れちゃったので
できないけど明後日ブルマop
頼まれたらツインテールにしようかな?
 
 
 
似合うかわからないけど
やってみます♡