BLOG

ひかるのブログ

私もいい話聞けた(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク

24/09/05(木)23:47

ホテルクリスマス203のお兄様ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )U+2728
いっぱい話して、自分の知らないことを教えてもらって自分の世界が広まった感じに思えたよ(*´艸`*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ♡*。゚
スポーツ世界って自分の身体をつくることって大変なんだなと思えたし、私も尊敬しちゃいました(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*
自分の中で納得出来ない事ってあると思います。自分の気持ちだったり、話し合ったり、相手の何を考えてるかとかも違ってたりあると思います。その中で考えて、人になんやかんや言われても、模索して人の考えで答えを見つけるのもありですが、自分の中に答えがあるなら、最終的に自分が納得出来たらいいと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+プレイもフェザータッチで触ったら身体が感じてゾクゾクが気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです(*,,ÒㅅÓ,,)و