BLOG

ひかるのブログ

優しい言葉ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

24/09/07(土)13:12

クイーン302のお兄様ありがとうございます(*´艸`*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ♡*。゚メガネU+1F453は、年を取ると目がいくらいい人でも老眼になってつけないといけない話をしてくれて、目が良い人なら尚更目が悪くなるのと違って少しずつ違和感を感じるようになる話で、覚えておこうって思いました.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
タバコ吸いますしか情報ないから、紙タバコなら吸わないでほしくて、書いてくれた話で、紙タバコは3年前にやめたけど…アイコスは吸うよって話をして、
吸いますだけじゃ、何をってのを知りたいはわかるかもフム((¯ω¯*))フム
相手の興味あることを写メ日記で見てくれて、話しかけてくれたり、優しい人なんだろうなぁって思ったよありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ イカナくてもいいよって最初に言ってくれたり、相手のことを思う優しい言葉だったり、行動だったり嬉しかったです٩(๑>∀く๑)۶