BLOG

ひかるのブログ

アソコムクムクゎーぃ◝(•ᴗ•⑅)◜♡

24/09/08(日)22:22

自宅のお兄様ありがとうございます•·U+2665τнänκ чöüU+2665(ू•ω•ू❁)ଓ
駅まで車から出て歩いて送ってくれたその気持ちが優しくて、めちゃくちゃ嬉しかったです(⁎˃ᴗく⁎)U+2934︎U+2934︎
色んな事を教えてくれて嬉しかったし、
なるほど!勉強になりますってなりましたアリガト(◍˃ᗜく◍)ノ
お兄様も魚好き?一緒です !!(U+2665︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾親近感湧きました
ゎーい♡٩(ྀི・ᴗ・˶)۶و*。ワーイ
私も魚好きで捌いたりするので、
嬉しかったし、お兄様が魚が好きで釣りをする話をしてくれてブラックバス食べれるの?って食べれるけど、釣って逃してあげるって優しいって思っちゃいました(੭ु *ơωơ)੭ु⁾⁾血抜きの話でその小さい手で!?って目を見開いた顔がびっくりしてて最高に良い笑顔でした*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
女の子どんな女の子なんだろうって最初は不安だよってお兄様も女の子と同様に思うって同じなんだなぁって安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お尻揉み好きって言ったらいっぱい、い〜ぱい揉んでくれて凄い気持ちよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶はぁぁぁっん最高ってなりましたʸᵉᵃʰ ʸᵉᵃʰ٩(๑>∀く๑)۶
イキそう!イク!イク!って何度も言ってくれて興奮してるのわかったから、嬉しかったです!ゎーぃ◝(•ᴗ•⑅)◜♡