BLOG

りこのブログ

Kさまお誘いありがとうございました

24/09/09(月)15:38

 
 
13時待ち合わせのKさま
 
 
Kさま
今日はお久しぶりの再会のお誘いをありがとうございました
りこのこと覚えてくれていて嬉しかったです
あの頃はKさまも20代だったから、お久しぶりに逢ったらいろいろ気になって聞いちゃった
 
お遊びの方は気持ちよく遊び過ぎてベッドがあわわーーな感じでしたね
マッサージしながらのおしゃべりも、駅までの道中もいろいろなお話楽しかったです
個人情報どうなの?みたいな笑笑。
 
また誘ってくださいね
何年後といわず待ってるので誘ってくださいー
今日はありがとうございましたりこ