BLOG

ひかるのブログ

精子量が多いですね∑(๑º口º๑)!!

24/09/09(月)18:59

シエスタ706のお兄様ありがとうございます|๑•ᴗ•๑)♡arigatou♡

この時間までに仕事帰ってが1分でも遅れたらダメって厳しいんですね∑(°口°๑)❢❢会社が大きいと入社式でも飲み会でも会った事がないひとがいるって凄いビックリしました(º ロ º๑)꒳ᵒ꒳ᵎᵎ
初めて飲む人がいてもその場だけで、話が合わない人いてもその時だけだからって飲むのも気を使っちゃいそうだけど、
切り替えや割り切ってるのが上手いって思って勉強になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
運転ドライバーさんのブラック企業多い話とかテレビよく見ててビックリしました(๑°ロ°๑)女の子の裸の動画がホテル入ったら見ようって気持ちになるって気持ち的に性欲が上がるのもあるかもだよね(๑ت๑)企画ものを見ながら乳首が舐めてほしくなるって正直で良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1回目も2回目も精子量が多くて、トロトロしてて、クチュクチュ音凄かったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )