BLOG

ひかるのブログ

精子ピシャーって汁飛んでエロい(⑉• •⑉)♡

24/09/10(火)15:23

NOA307のお兄様ありがとうございます♡ありがと ꕤ  ̖́-ᐪᑋᵅᐢᵏ ᵞᵒᐡU+2665ෆ꒰*੭,,˃ ᵕ く)੭⁾⁾
同い年のお兄様で同い年だから思うことが似ててめっちゃわかるぅ〜って思いました( • ̀ω•́  )✧激しく同意!੭ੇ৸੭ੇ৸
会社に属するがゆえにストレスの戦いで、イライラすることが増えた話で、
自分が仕事を変えようかなって思って、人間関係、ボーナス、給料、仕事してみんことには、その仕事があってるかどうか、入ってみないとわからないこともいっぱいある等考えてしまうってわかるって思いました( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸車運転する事に慣れてしまったことと、コロナの影響で以前より動く事が減った話で運動不足になりがちになったってわかるぅ〜って思いました( • ̀ω•́  )✧激しく同意!運動不足だから、解消しようと思って、走ろうか、ストレッチしようかとか思ったり、タイミング外したら、また出来るときでいいかって気持ちになるのもめっちゃわかるって思いました੭່Խ੭່Խ. ⑅ᴗˬᴗ)⁾⁾
乳首が好きって言ってくれて、お兄様の乳首をメインで触りながら、舐めながらだと、お兄様乳首とアソコの部分の膨れ上がりが違ってて、乳首で連動してるかのように、離したり、触ったり、舐めたりで2点責め?3点責め?でしたら、モリモリ上がってきて、楽しかったし、面白かったです⸜(⑅❛꒳❛⑅ )⸝ʓԽ 気持ちいい部分を責めるとピチャピチャな汁出てきて気持ちいいってわかって良かったです*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*イクときの勢いがよく飛んでて、精子ピシャーって汁エロかったです(⑉• •⑉)♡