BLOG

ちひろのブログ

お礼です

24/09/10(火)23:32

再会Y様

何時も素敵なお時間をありがとうございます。

お風呂で楽しんで、何時もびっくりする話しもまた、また、聞けて、本当にびっくりですが(^-^;

全てが憧れです
  

ベッドでも、楽しんで、本当に何時も幸せです。

また、びっくりする話し聞かせてくださいね。

同じ星座(*´∇`)


なをだか、凄い偶然と出会いかな。


また、お待ちしてますね


ありがとうございました。


ラストT様

楽しいお時間、ありがとうございました。

はい、こんぬつわぁ~です(笑)


肌が、めちゃ綺麗でシワが、ないのにびっくりでした

話しを、聞いて、効果あるんだなって。

お風呂で楽しんで、ベッドで、男性の○○ふ○も、やらせてくれて、上手い


ほめてくれて、嬉しかったです

終わりのお風呂で(*´∇`)やってしまいました。

また、やらせてね。

楽しみに、まってるよ。


ありがとうございました。