BLOG

ららのブログ

ムフッフッ( *´艸`) お礼です

24/09/11(水)23:25

このお仕事をはじめてから ランジェリーSHOPを覗かずにいられない私♪
今日 お仕事の移動中に 発見\(^-^)/

素敵なランジェリーを購入しました(///∇///)
早く身に付けたくてウズウズ…
ムフッフッ( *´艸`)です。
あなた様に見て頂きたい(///∇///)


*四日市駅で待ち合わせのE様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
お逢いする前のお電話でお声を聞くことが叶わず どんなあなた様か…ドキドキいつも以上に緊張しておりましたが お逢いしたEさんは 年下の気さくな方で直ぐに打ち解けることができました\(^-^)/
礼儀正しく、お話し上手なEさん♪いっぱいお話ししましたね。とっても楽しかったです。
素敵な出逢いに感謝です。
里帰り 気をつけて行ってきて下さいね。
また お誘いくださると嬉しいです。


*栄駅で待ち合わせのT様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
待ち合わせ場所で 私の方が先にTさんを見つけました\(^-^)/先に私を見つけて下さる約束でしたが…笑
柔らかな口調でお話しをされるTさん♪お話ししてるととても癒されました。
色々とお気遣いしてくださり Tさんとのお時間は穏やかで…しっかりエッチな お時間でした(///∇///)
お仕事終わりのお疲れのところ本当にありがとうございました。