BLOG

しいなのブログ

感謝♡

24/09/12(木)02:47

M駅のお兄さま♡

大切なお休みのひとときに お時間割いて
お誘い下さり ありがとうございました♡

クチコミまで下さり ありがとうございます♡


また会いたくなる…最高に嬉しいお言葉です(*´・人・*)♡


えちえちなことしたり ちょっぴり ふざけてイタズラしてみたりꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 沢山イチャイチャ出来て すっごく楽しかったです(≧▽≦)


また機会ありましたら 誘ってやって頂けたら嬉しいです♡




G駅のお兄さま♡


前から気にして下さってたとの事
実際にお誘い下さっただけでも嬉しいのに
出勤リクエストまで下さって ありがとうございました♡

お休み予定でしたので どうしようか悩みましたが お会いしてみたら メチャメチャ素敵な方で 予定変更して お伺いして 良かったぁ♡♡♡って思いました(*>ᴗ<*)

エロエロな方だったので 私の方が 遠慮なくガツガツいっちゃいましたが (*´艸`)♡
ドン引きせず 喜んで頂けて良かったです^^;

また指の先までたっぷり今日よりもっと濃厚に♡ペロペロさせてくださいね(/ω\*)



皆さま 濃厚で幸せいっぱいのお時間を
ありがとうございました♡


またお会い出来ますように(ㅅ´ ˘ `)♡




岐阜は雷ゴロゴロ大雨でしたが 名古屋は
雨も降ってなくて無事でした(^-^)v
帰り道心配してくださって ありがとうです♡

プレゼントも♡ 大切に使わせて頂きますね♡♡♡



最近食べ過ぎなので今夜はヘルシーご飯で晩酌♡


濃厚なえちえちの後の晩酌は幸せだなぁ(*ˊ꒳ˋ*)♡



皆さまもゆっくりお休みくださいね♡


おやすみなさい♡