BLOG

おとのブログ

宣言

24/09/12(木)14:11

本日お逢いできるの楽しみにしてましたがキャンセルでとても残念ですがまた落ち着いたらお誘いいただけたら嬉しいです(^-^)ゆっくり身体休めてください(^-^)

『おとちゃん悩んだりしないでしょ』ってよく言っていただくんですがかなりのネガティブ思考の持ち主で(^-^;(^-^;
『もう忘れられちゃったのかな』とか『誰にも必要とされてないのかな』とか思っちゃうタイプで(^-^;
ですが先日『おとちゃんは今のままでジタバタしないこと』っていうステキな言葉をいただいてかなり心に刺さりました(*^^*)
ここに『ジタバタしない宣言』します(^-^)/
もし『あれ、おとジタバタしてるなッ』って思ったらそんな時はご指摘ください(^-^)