BLOG

ふうかのブログ

暑すぎて。。

24/09/12(木)22:10

こんばんは♡
暑すぎて。秋服着れませんಠ⁠︵⁠ಠ

本来今の時期は夏、秋服ミックスのレディな装いなのですが。
今年は残暑が厳しく気温が高すぎಠ⁠益⁠ಠ
秋服着たら逆上せてしまってどうにかなってしまいそうですಠ⁠∀⁠ಠ(笑)

「お洒落は我慢」と言いますが。今年の暑さは我慢出来そうにないので。ರ⁠╭⁠╮⁠ರ
今日もまた涼しい装いで過ごしておりました◉⁠‿⁠◉

10月になったら流石に涼しくなるだろうと。心待ちにしております♡
10月になったら楽しみにしている映画【ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ】10月11日金曜日公開しますし♡
レディな秋の装いで映画館に出かけるのが楽しみです(笑)

予告編を見ては毎回興奮して鼻息が荒くなるわたくし。( ̄ー ̄)ニヤリかなり。興奮しております(⁠^⁠^⁠)
前作の【ジョーカー】も勿論大興奮( ̄ー ̄)ニヤリ
何回見たか分からない程見てます(笑)
階段のダンスシーン。エレベーターの中のシーンなんて特にカッよさの極みで♡♡
私のお気に入りのシーンです(⁠^⁠^⁠)
見てないあなた様是非オススメです♡


ふうか