BLOG

あみのブログ

初めての駅

24/09/13(金)22:12

Sさま。
本日はありがとうございました🖤
初めましてのお兄さん(^-^)v
そして初めて降りる駅
駅ついて電話したらすぐ近くにお兄さんがいたね。
迎えにきてくれてありがと🖤
お手てつないで車まで。
ホテルついてお兄さんが露天風呂すき?ってきいてくれて露天風呂のあるお部屋に入ることに(^-^)v
お部屋に入って中の広さと作りが豪華で(((・・;)すごーって口から言葉出たよ(笑)
お風呂も広くて2個あるし
露天風呂も広くてきれいでしたね

そして飲み物とデザート
ありがと(^-^)v
ホテルついてすぐ
もぐもぐタイム(^-^)v
おいしかった🖤
服もお兄さんにもらったけど
( ̄▽ ̄;)スカートお尻でかくて
はいらんかった( ̄▽ ̄;)ふひひ
すけすけのかわいいブラウスだけ
もらいました🖤
お兄さんのえちえち鞄に沢山の
えちえちぐっず。
目隠し手錠は興奮しちゃった🖤
電までいじめられるのも(/o\)
興奮しちゃったなー🖤
その後のよしよしぎゅっのはぐで
甘やかされて(/o\)それもまたよき。恋人ムードでまったりタイムも

そしてえちえちな写真撮影も🖤
露天風呂はあそこでえち写真
とりたかったので(^-^)vめちゃうれしい🖤
次回も楽しみにしてますね🖤
帰りお兄さんの調べてくれた電車に
ちゃんと乗れたよq(^-^q)ありがと