BLOG

やよいのブログ

木曜日、午前中のありがとう♪

24/09/14(土)12:12

 
 
 
 
 
 
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい
 
 
木曜日、午前中からお会いした貴方様、はじめましてのお誘い、ありがとうございました
 
久しぶりにお伺いする駅に、ワクワクしながら向かわせていただきました
 
お電話のお声の通りの優しい笑顔で、とっても嬉しかったです
 
お部屋までの道のりは、楽しいお話といたずらに、ドキドキでしたね
 
イチャイチャいっぱいの優しいお時間、やよいも大興奮でした
 
舐めるの大好きなやよいは、いっぱい舐めさせていただけて、とっても楽しかったです
 
貴方様のエロ~なせめも、とっても気持ちよくて、ヤバかったです
 
いっぱい気持ちよくなっていただけて、大感激のやよいでした
 
エロ~くて、優し~いお時間を、ありがとうございました
 
帰り道、噂のところを通って見せていただいて、感激してました
 
あれから、教えていただいたアレ、確認してみましたよ
 
たくさんありがとうございました
 
またぜひお誘いいただけるのを、楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
やよい