BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/09/15(日)16:58

緑区でお会いしましたN様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なN様
フェラ&テコキにおちん◯ドンドンお元気に。ずっとビンビンでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
N様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
N様。大量❣スッキリされて良かったです(^^)
N様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
N様とのお時間ぜんぶ楽しかったです☆
ドリンク。お心使いをありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日をとっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^)


つばさ