BLOG

あまなつのブログ

15時40分様

24/09/15(日)18:56

仲良し様♡
本日はお誘いありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
お昼間なんて珍しい…と思いつつ、
お忙しい中、お時間作っていただき感謝感謝です♡
 
お会いしていない間に色々とあったのだと、
久々の再会で感じました。
またまた、今日もぶった斬ってしまいましたが、
貴方様とご一緒していると
素の自分でいられるのでとっても気楽なのです(*´-`)♡
斬られてる貴方様はたまったものではありませんよね。笑
 
沢山褒めていただき、
私も好き放題言い放っておりましたが、
とっても楽しいひとときでもありました(*´꒳`*)ホント
 
多忙な貴方様なので、
なかなか気軽にはお会い出来ないと思いますが、
またお誘いいただけたら嬉しい限りでございます。
それまでお仕事頑張ってくださいね♡
 
最後に、お茶ご馳走様〜♡*´∀`)ノ゛
 
 
あまなつ