BLOG

すずのブログ

すず♡👼道中衝撃だ??たね

24/09/16(月)09:02

先日K駅でお会いしたすごくおしゃれな
◯さん
本当にびっくりだったねー長い珍道中みたいになって2人で顔見合わせてずっと笑ったよねー!
でも楽しかったね。。
あれから◯◯さんは大丈夫だったかな?
無事に戻られてたかな??
◯さんが教えてくれたすずのホームページ
のあのコメント
スタッフさんにお願いしたから訂正してもらうね すず全然見てないから気がつかなかったよすずのことよく見ててくれて嬉しいです
 
そして満員U+1F235ありがとう
連休最終日楽しい1日にしてね
 
すずはU+1F234頑張ったご褒美してくるね
またねだよ Loveすず