BLOG

なぎさのブログ

お腹が寒い🥶

24/09/16(月)22:08

K様、H様、T様、K様
週末はありがとうございました
 
先月は出勤が少なかったので、“この感じ、この感じ!久々〜”と若干のノスタルジーをまとって駅構内を歩いてました
電車に乗ると酔うので車内ではなるべく寝ちゃいますが、駅構内を音楽やラジオを聴きながら歩くのは割と好きです
“この曲、好きかも”って曲に出会えると耳福です
一昨日は、ちょうど滅多にないそんな日でした
しばらく鬼リピ確定です
 
今日も痛いくらいの暑さでしたね
お腹を冷やすのは良くないと思いつつ、つい冷たいものばかり口にして後悔してます
今週は曇り、来週からは雨の日が多そうなので、暑さが和らぐといいな
 
今週末も出勤予定です
お時間ある方はぜひ