BLOG

あみのブログ

なかよしの🖤

24/09/17(火)09:22

Iさま。
昨日はありがとうこざいました🖤
久々にあえてq(^-^q)うれしさ100倍
お部屋はいったら
すっぽんぽんでおでむかえしてくれて、お兄さんがまっぱで待ってよーかな~って思ったっていってたから
そのおとちゃめさが相変わらず
かわいい🖤
湿度があってなんかお部屋がじめじめして、むしむし暑かったね
お部屋はいったら( ̄▽ ̄;)なんか
汗じわじわしてきたもん。
キス好きなお兄さんといつも沢山
えろいキスしてると
あみのキスのスキルも磨かれる気がするー。
あみもキス大好きなので
沢山えろい濃厚なの大好き🖤
いつも忙しい合間に
あいにきてくれてありがとね(^-^)v

鏡ぷれいが
すごくq(^-^q)たのしかった🖤
次は、どんなえちえちのプレイしーか迷うね(^-^)v

お仕事がんばって🖤
またねq(^-^q)