BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/09/17(火)17:00

豊橋市でお会いしましたI様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事終えてからお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なI様
フェライロイロにおちん◯ムクムクお元気に。ずっとビンビンでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございまして(^^)
I様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
I様。大量❣スッキリされて良かったです(^^)
I様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
ドリンク。お心使いをありがとうございましたm(_ _)m
I様。たくさんお話してくださって楽しかったです❣ありがとうございました❣
Hなこともお話もI様とのお時間とっても楽しかったです(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆
I様のお仕事。益々順調であられますように(^^♪


つばさ