BLOG

ゆりあのブログ

嬉しいことが、、♡

24/09/18(水)15:19

 
 
 
 
昨日のことですが、
いつもは前日か数日前に
ご予約いただいてる仲良しさんに
当日にお誘いいただきました
 
 
不思議に思ったので聞いてみると
疲れてたので会いたくなって
呼んでくれたとのことでした
 
 
 
ゆりあに会うことが仲良しさんに
とって癒しになれてるのかなと
感じて嬉しかったです♡♡
 
 
 
今月も先月もたくさんの
仲良しさんにお会いできて
すごく支えになってます(*^^*)
 
 
 
今月も残りあと少しですね
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
 
 
 
9/22-27までしばらく
おやすみします♡
 
 
28-30日の出勤予定です
 
28日 10:30ー23:00
29日 18:00ー23:30
30日 10:30ー21:30
 
お誘い待ってるね♡
 
 
 
 
 
最近ゆで卵にハマって
2個ぐらい食べちゃってます笑
 
 
そろそろたまごになれそう。。。
 
 
 
 
前にお話ししてたプチダイエット
目標達成したので
今日念願のお芋シェイクのんじゃいました♡
 
 
 
めっちゃお芋って感じで美味しかったです♡
(ゆりあに語彙力ください笑)
 
 
 
 
 
 
これでしばらく頑張れそうです
 
 
 
 
 
今日お誘い待ってるね