BLOG

みなのブログ

72歳で3回発射満喫して(*^ー^)ノ♪

24/09/18(水)17:14


Mサン( v^-゜)♪



5回目の再会 今日は4ヶ月ぶりでしたね♪
ラフな格好 素敵な出で立ちでお出迎え頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


朝から打ちっぱなし行って来たという事で 相変わらず アグレッシブに日々過ごしてらっしゃる見たいで 素晴らしいです(*≧∀≦*)



ミナも 今までに無い位 ヌレ具合絶好調だったので ビックリされてましたね((((;゜Д゜)))
プレイタイムも お口でたっぷり舐め回しながら オチン●刺激して 余りに気持ち 良すぎて1回戦はそのままイッチャイましたが  その後マッサージしながら焦らし攻めで しっかり身体ホグシたので その後 2回戦どころか 3回戦しっかり出してスッキリリフレッシュして頂きましたッ!Σ( ̄□ ̄;)



3回戦イッタの何時ぶりになるのか?それくらいスッキリしてもらって良かったです(*≧∀≦*)暫く 発射してからは 方針状態でしたが中も外もスッキリリフレッシュして頂いて良かったです(* ^ー゜)ノマッサージタイムもコリコリしてた所もスッキリリフレッシュしてもらって良かったです♪



お飲み物&デザートお気遣いありがとうございました♪次回は 年末頃 お逢い出来るの楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪



ミナ(*^3(*^o^*)