BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/09/18(水)19:15

岐阜市でお会いしましたT様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事休憩中にお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しくて素敵なT様
はじめまして。なのにたくさんお時間ご一緒くださって、ありがとうございました❣嬉しかったです(^^)
フェライロイロにおちん◯ドンドンお元気に。何度もビンビンに。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
T様。イロイロ優しくたくさん可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
T様。イロイロたくさんお話してくださって、ありがとうございました(^^)
ドリンクやイロイロ。優しくしてくださってたくさんお心使いをありがとうございました(^^)
T様とのお時間ぜ〜んぶ楽しかったです❣
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆
T様のお仕事。益々順調であられますように(^^)


つばさ