BLOG

さらのブログ

ツルツルはお好きですか?😇

24/09/18(水)23:52

夜遅くにこんばんはU+1F319
 
 
怒涛の昼職連勤地獄中ですが、金曜日の即尺出勤を楽しみに頑張ってます♪
 
 
今日は自分で自分のアソコをツルツルにしてました
 
 
もう誰にもみられたくないような開脚で、すんごい大勢で自分でお股広げて隅々まで頑張りましたよ
 
 
なので金曜日に会うお兄さん、絶賛ツルツル中なので楽しみにしててくださいね笑
 
 
体も頑張ったんだけど、背中は自分じゃできなかったから、我こそはってお兄さんいたらさらの背中キレイキレイしてください🥺
 
 
多分なんもしなくてもきれいだけど!!!
 
 
よくいろんなお兄さんに肌綺麗だねって言ってもらえたり、スベスベで張りあるねって言ってもらえたり嬉しい🫶
 
 
自分磨きがんばります!!
 
 
 
 
さら