BLOG

ららのブログ

未知な世界♪ お礼です

24/09/19(木)00:10

今日は、三河DAY♪
初上陸の駅ばかりに行きました♪
電車の車窓からの景色を堪能しながら…まだまだ知らない場所がいっぱい♪にワクワクo(*゚∀゚*)o
車窓から海が見えて最高の景色(*´∀`)♪でしょ♪


*愛知御津駅で待ち合わせのS様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
初上陸の駅にワクワク…ドキドキ…ルンルンで向かいました。
上陸した駅は 静かな町で旅行へ来た気分になりました。
優しく迎えてくださり嬉しかったです。
不思議な力。。。(o゚Д゚ノ)ノ
私は凡人なので お話しに興味津々でしたが私は…人間が一番怖いです。はい…。
でも 不思議な現象があることは信じてますよ。
可愛いワンちゃんの写真見せてくれてありがとうございました♪可愛かった(*≧з≦)
バスツアー♪楽しんで下さいね( *´艸`)また 結果が聞けると嬉しいです(*´∀`*)
素敵な出逢いに感謝です。
また お誘いくださると嬉しいです。


*米津駅で待ち合わせのT様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
お久しぶりのご利用で私を見つけて下さって嬉しかったです(///∇///)
お逢いしたTさんは とってもユニークな方でお逢いした瞬間から冗談ばかりでしたね。
いっぱい笑っちゃいました♪
私のbody…気に入ってくださって嬉しかったです( *´艸`)
いっぱい…興奮してくださったかな…(*/□\*)
アクティブなTさん♪明日の野球頑張って下さい\(^-^)/
また ムラムラ…したら思い出してくださると嬉しいです。