BLOG

ゆずきのブログ

どのジャンルでもOKなので✍

24/09/19(木)13:42

これは悩みなんですが昔から読書が好きなのに加えて読むスピードが速すぎて小説の消費量がすごいことに…:( ;´꒳`;)

ホラーもサスペンスもヒューマンドラマもなんでも好きですが最近は季節柄もあってかホラーに熱中してます[¬º-°]¬✝

ちなみに写真の小説は以前に観た映画の原作だと知らずに買って読んでから「あれ?」ってなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも原作は映画よりもっと面白かったのでホラーが得意なお兄様もぜひ読んで映画も観てみてください(   ¯꒳¯ )b☆

他にも読書好きなお兄様、ぜひ読書狂におすすめの1冊をお恵みくださーい(。>ㅿ<。)♡