BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/09/19(木)15:14

大垣市でお会いしましたH様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なH様
フェライロイロにおちん◯すぐにお元気に。ずっとカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
H様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
H様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪
H様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなこともお話も、H様とのお時間ぜ〜んぶ楽しかったです(^^)
ドリンクやイロイロ。優しいお心使いをありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)楽しい休日を(^^♪
H様のお仕事。益々順調であられますように☆


つばさ