BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/09/19(木)18:19

豊田市でお会いしましたF様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
お久しぶりにお会いできて覚えていてくださって、とっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました❣ 
Hで優しくて素敵なF様 
F様お変わりなくお元気で嬉しかったです(^^)
フェラ&ちくび攻撃におちん◯ムクムクお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
F様。イロイロ優しくたくさん可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました❣気持ちよかったです❣ありがとうございました(^^)
F様。スッキリされて良かったです(^^)
F様とのHで楽しいお時間をありがとうございました❣
電車都合で予定より遅くなりましたが、待っていてくださってありがとうございましたm(_ _)m
F様とのお時間。ぜ〜んぶ楽しかったです(^^)またお会いできる日をとっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)素敵な夜を☆

つばさ