BLOG

ららのブログ

元気ハツラツ??? お礼です

24/09/20(金)00:24

暑すぎた…(o゚Д゚ノ)ノ
もう…勘弁してください(>_<)
9月も半ばなのに 体温のような気温ι(´Д`υ)アツィー
今日は 電車のホームで二度、熱中症で人が倒れてる現場を目撃しました…。
私も今日は キツかったな…
オロナミンCに助けられた1日でした←暑い日はコレにかぎる!

あなた様 暑いなか1日 お疲れ様でした。
ゆっくり寝てくださいね(´ω` )zzZ


*エムズホテルお部屋直接のT様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
お部屋直接はいつも以上にドキドキ…してしまいます。
お部屋でお逢いしたTさんは お電話で感じた通りの穏やかで優しい方でした(///∇///)
年齢をお聞きしてびっくりしましたよ(o゚Д゚ノ)ノTさん お若く見えます!見えるだけではなくて…とても元気モリモリでした( *´艸`)
沢山 お話しもできて素敵な出逢いでした。
お心遣いも嬉しかったです。ランチが贅沢になりました\(^-^)/
また お誘いくださいね。


*岐阜駅で待ち合わせのF様*
Fさん♪私を覚えていてくださり 再会を叶えてくださりありがとうございました。
約1年ぶりの再会でした\(^-^)/お電話が繋がらず お逢いできるか不安でしたが 無事にお逢いできて良かったです。
少し…成長した私を感じていただけたようで…褒めてくださって ムフッフッでした( *´艸`)
Fさんの目力にドキドキ…何度も鋭い目力に犯されてしまいました(*/□\*)笑
お話しのテンポ…流石です。
素敵な再会に感謝\(^-^)/
また お誘いお待ちしてます。


*南大高駅で待ち合わせのM様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
年下のMさん♪軽やかな笑顔で迎えてくださり嬉しかったです(///∇///)お逢いしたときから 頭痛がする…と仰ってましたが お時間経つにつれて 酷くなってしまいましたね(>_<)辛そうで…心配しました。病院でちゃんと検査してください。偏頭痛もちでも 始まりが。。。事故ですから 尚更、心配です。
次回は元気なMさんにお逢いできることを願ってます。