BLOG

あみのブログ

えっ?みちゃった🖤

24/09/20(金)09:25

仲良しのMさま。事前御予約ありがとう🖤この間生理になっちゃって愛えなかったのでq(^-^q)今日は楽しみです。オプションのあれも🖤
わくわくです(^-^)v

昨日はお休み中に最近沼ってる
ちいかわのアニメを一気に全部みました(笑)
見れば見るほど、うさぎが好きになり一寸小さいぬいぐるみとか
ちいかわグッズ欲しくなったり(笑)
ダイソーに売ってる、ちいかわの人形をとりあえず色々購入しました。
ハロウイン用のグッズが沢山売ってたので撮影用のハロウイン背景とか
色々かっちゃいました(^-^)v
好きな人形とかと一緒に撮影しよーかなーって(笑)
男女問わずみんな、ちいかわにはまってるのがアニメ見るとわかる
やっぱりかわいいもんね(笑)

朝のTV番組もzipから、めざましに見るのを変えたぐらいだからね(笑)


9月もあと少し
イベントの体操服で
大人の体育祭しちゃいましょう🖤