BLOG

るいのブログ

栗山さんも今日は喜びひとしおだろうな♪

24/09/20(金)11:49

 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
MLB中継を見ながら
 
 49号 やったー!!50号も見えてきたな〜
 
50号 マジか!凄っ!!レフトへの50号がカッコ良すぎる
 
51号 もぅ、笑うしかない
 
 
大谷くん、凄すぎる!
ゾーンに入った大谷くんヤバ過ぎて笑っちゃうわ
 
WBCで優勝した地だから気分も乗るのかな〜
 
新たに50-50クラブが創設されたけど
入会者出てくるのかな(笑)
 
 
アメリカでトレンド1位
大盛り上がりしてるし、これは今年も満票MVPくるかな
 
 
そして、もぅ、MLB野球殿堂入り確実だし
大谷くんの活躍が凄過ぎて唖然
 
 
ドジャースでの今後10年間
MLBで記録を次々と樹立して歴史に名を残す大谷くん
これからもどんな活躍を見せてくれるのか本当に楽しみだし
残り9試合 55-55も達成してほしいな
そして、今年は夢の世界一達成
 
 
その後、10年間のあいだに
ドジャースは世界一を3度くらい達成してほしい
 
 
去年手術してから、ちょうど一年
大谷くんの一年、話題が多過ぎて
一平の事が遠い昔のよう(笑)
 
 
 
移籍して1年目
色々な事があって、リハビリ中なのに今日は
 
1試合10打点
球団新記録
メジャー記録16人目
 
未来永劫語り継がれる記録のオンパレードで
言葉がでない
 
大谷くんの人生ってか、この一年が濃密過ぎて
人生って一年でこんなに変わるんだな。。。
 
ダルビッシュが話してたように
この結果も、日々の大谷くんの過ごし方なんだよな。。。
しみじみ思う
 
今日の記録は
誰かが50-50を達成したら
それが何十年後でも、大谷くんが引退した後
その時、その選手を
50-50クラブに笑顔で握手して迎え入れる
大谷くんの姿に思いを馳せると胸が熱くなる
そして、MLBで未来永劫残る大谷翔平の記録
涙がでるね。。。
 
 
 
写真は
奥州市伝統産業会館にある
大谷くんの手形
 
 
 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■