BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/09/20(金)14:14

20日 三河安城駅でお会いした◯様
初めましてのお誘い有難うございました
 
 
とってもお優しい雰囲気の◯様
最初から仲良く接してくれて
凄く嬉しかったです。
 
 
触るのが大好きな◯様〜
とくに後ろからのモミモミがお気に入り笑
ニコニコしながら…イタズラのような感じの姿がとっても可愛らしかったですよ〜
 
 
今日の為に、いっぱい溜めてきたのね〜
沢山スッキリしてくれて良かったです。
 
 
そして何といっても◯◯のお話し!!
色々と教えてくれて有難う〜
これはいよいよ私のスタートが
間も無く!!って感じよ笑
 
 
◯様、今日は楽しい時間を一緒に
過ごして下さり有難うございました。
是非またお会いできたら嬉しいです
 
 
 
ゆりな