BLOG

ふうかのブログ

こんばんは♡

24/09/21(土)00:09

今夜も気温が高くムシムシしておりますね~ಠ⁠益⁠ಠ

明日も残暑は厳しく33℃予報ですってಠ⁠益⁠ಠ
その後は徐々に気温が下がるみたいですよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

どなた様も熱中症対策を怠らないよう十分に気をつけてお過ごしくださいね(⁠^⁠^⁠)

さて♡今日は自家製ローストビーフの写メを載せてみました♡
今日は昨夜の残りのカレーにローストビーフ。ジャーマンポテト。コーンスープでした( ̄ー ̄)ニヤリ

夏場は長時間調理するのは大の苦手なわたし。全て時短料理ですよ^⁠_⁠^
カレーの具材は【玉ねぎ、きのこ、お肉】が我が家の定番。
2日目も食べれるようにじゃが芋入れないんです( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃが芋はジャーマンポテトで食べきるのが我が家流(笑)

ササッと調理して楽してます( ̄ー ̄)ニヤリ


ふうか