BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/09/21(土)14:25

熱田区でお会いしましたH様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵のH様
フェラ&ちくび攻撃イロイロに、おちん◯ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
H様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
H様。大量❣スッキリされて良かったです(^^)
H様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなこともお話もイロイロ楽しかったです(^^)
またお会いできる日をとっても楽しみにしています(^^♪ 
お気をつけてお帰りくださいませ(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆


つばさ