BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/09/21(土)18:32

大垣市でお会いしましたY様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
またまたお会いできて、お誘いくださってとっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なY様
フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん◯ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
Y様。イロイロ優しくたくさん可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。
気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
Y様。大量❣スッキリされて良かったです(^^)
Y様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Y様とのお時間。ぜ〜んぶ楽しかったです(^^)
お茶。イロイロ優しいお心使いをありがとうございました❣
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆
Y様のお仕事。益々順調であられますように(^^)


つばさ