BLOG

みやびのブログ

エロエロデートありがとう

24/09/22(日)16:58

 
11時30分
白子のダーリン様
 
 
今日は久しぶりのエロ遊びで再会デートありがとうございました
 
 
 
ホテルまでリモローター遊びで楽しみながら
ソファーでもグリグリされて潮吹いてパンティ濡れ濡れになっちゃったね
 
ベロちゅーkissで盛り上がりナメナメフェラで気持ちよく感じていただき
 
ダーリン様のクンニ舐めにみやびも感じてヌレ濡れマ○チヨに
そのままエロエロ発射しちゃいましたね
 
みやびオ○ニーライブでいっぱい潮スプラッシュして
 
ダーリン様もオ○ニー潮吹き見て興奮Maxで2回もイッちゃったよね
 
 
 
また次回のデートもエロいやらしく遊んでくださいね
 
 
 
 
   
 
みやび