BLOG

ゆずきのブログ

お兄様はどうでした?♘

24/09/22(日)20:47

実はな趣味なんですが競馬でお馬さんが走っているのを見るのが好きで…(៸៸>⩊<៸`)♘

競馬好きなお兄様やウマ娘がお好きなお兄様とはよくおしゃべりさせていただいております(*´艸`)♡

そして今日はオールカマーに神戸新聞杯でしたが嗜んでいらっしゃるお兄様はどうでしたか?(*´°`*)♪

私は応援していたお馬さんと騎手が惜しくも…でしたが頑張って走っていましたし次ですよね( *¯ ꒳¯*)❀

来週はスプリンターズSですし、お兄様の惜しお馬さんもこっそり教えてください( ´ノω`)コッソリU+2665