BLOG

あみのブログ

はじめてのドリンク🖤

24/09/23(月)13:39

Yさま。
本日はありがとうございました🖤
初めましてだから緊張するなーってお兄さん言ってましたけどすぐに
仲良しになれたねq(^-^q)
飲み物沢山ありがと🖤
お兄さんが持ってきてくれたドリンクで初めて飲むのがあったよー
杏仁烏龍ってやつ。
ん?烏龍なのに杏仁?ん?
見た目ミルクティーみたいな色
飲んでみると杏仁っぽいけどどことなくミルクティーみたいな
q(^-^q)おいしかった🖤
お兄さんは少し飲んで、俺は苦手って言ってたけど、あみ的にはあり
またみつけたら買うって感じだった
大人タイムは。
最初は少し緊張してたからお兄さん遠慮がちだったけど
途中からえろスイッチかちゃりと入ったね(笑)
めちゃ攻められちゃった(/o\)

まったりだらだらしながら
ゲームの話しとか沢山たっぷり🖤

q(^-^q)楽しかったよ♫
またお時間愛えば
お誘いしてねq(^-^q)