BLOG

みなせのブログ

仲良くなったら

24/09/24(火)13:12

こんにちは、みなせです。


最近は、朝夜と風がだいぶ涼しくなりましたね。
愛犬の散歩も行きやすくなりました。
秋風は心地が良く、四季の中で秋が一番好きです。


日曜日のお礼です。

Tさんへ
お誘いありがとうございました。
色んな事を教えて頂いたり、
同じ犬好きとして沢山わんちゃんのお話をしたり…
とても素敵な時間でした。
あの後、焼きそばは食べましたか?笑
また会えるのを楽しみにしています。

Nさんへ
遊んでくれてありがとうございました。
脱毛に興味があったようですが
最近は男性も凄くしてるみたいです!
今度おすすめの病院教えられたらいいな。

Tさんへ
お誘いありがとうございました。
当たり前に挿入しようとして来る事以外は
気遣いがとても紳士で、嬉しかったです。
地元のお話も出来て嬉しかったな。
次も待ってます♡


みなせ

※仲良しさんはコスプレ対応できます♡
自前なので、事前予約がおすすめですm(_ _)m
ヘブンでは動画や複数写真の日記が見られます!