BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/09/24(火)14:57

豊田市でお会いしましたN様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しいおっぱい好きで素敵なN様
フェラ&ちくび攻撃におちん◯ムクムクお元気に。ずっとビンビンでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
N様。イロイロ優しくたくさん可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
N様。大量❣スッキリされて良かったです❣
N様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなこともお話も、N様とのお時間イロイロとっても楽しかったです(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆

 
つばさ